• 月. 9月 27th, 2021

患者様満足度99%薄毛治療専門クリニック【銀座HSクリニック】

患者様満足度99%根本治療を行うAGA治療の専門クリニック【銀座HSクリニック】

◆セールスポイント◆
科学的、医学的根拠に基づく薄毛の根本治療を行う薄毛治療・AGA治療の専門クリニックです。
専門クリニックだからこそ培われた多数の改善実績とさまざまな症例に柔軟に対応する最新の医療知識と技術により、患者様満足度は99%を超えています。

◆おススメのユーザー◆
【女性/男性】
20代・30代・40代・50代・60代以上

◆おススメの提案の仕方◆
民間療法とことなり、遺伝子レベルで専門医が診察をおこない、ひとりひとりに合わせた薄毛治療を提案しているため、発毛率と患者様満足度の高いクリニックです。

◆銀座HSクリニックからのメッセージ◆
料金が高いと思われがちなクリニックでの薄毛治療ですが、医療ローンも3000円から利用でき、患者様目線で薄毛改善を目指す良心的な専門クリニックです。

小さな芽が時間をかけて立派な木となるように、毛髪は植物に似ています。

若い頃は髪が太く、しっかりしていたと思いませんか?
それがいつからか細くなり、産毛になり、地肌が目立つようになり、多くの方が気にされる「薄毛」や「ハゲ」という状態になります。
これは男性であればAGAと呼ばれている「男性型脱毛症」が原因の場合があります。

AGAは、髪の成長期が短くなることで、長く太く成長する前に抜けてしまうことに原因があると考えられています。
しかし、「成長過程」を短くさせなければ、まだまだ太い毛まで育てることも望めるということでもあります。
ここに改善のチャンスがあります。
薄毛の治療法は古代エジプトの古文書に記されているほど長く、これまで改善の糸口はつかめず、民間療法、自己流の域を出ていませんでした。
ですが、人類は医療の力で長く命題とされていた薄毛治療に可能性を得ました。
それが医学的なアプローチによるAGA治療です。
AGAは改善できるのです。

医療の発展は人の「希望」のもとにあります。
そして病を認める勇気を持つことで、改善の一歩を踏み出すことができます。

貴方の踏み出した一歩を、明るい未来へつなげる最善の努力を我々は惜しみません。
ぜひ、「銀座HSクリニック」へご来院ください。

薄毛治療を『早さ』『費用』で選ぶなら



 

 

【KM新宿クリニック】FUERS植毛センター 来院(AGA治療、自毛植毛)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。